Web
Analytics

暇つぶしの小ネタやお得情報

暇つぶしや知識、時事ネタを書きます。

ポケコロ 靴下イベント!クリスマスプレゼント

みなさんこんにちわ。そわわんです。


最近は「は」か「わ」のどちらを使うか迷ってしまう時があります。


そんなことより


新しく始まりましたね。靴下イベント。


クリスマスのイベント放り込みすぎではー??と思いますが、しょうがないですね。


今回は靴下イベントについて書いていきたいと思います。




今回のイベントとは

靴下を育ててプレゼントを貰えるイベント


要するにクリスマスプレゼントあげるよー。ということですね。



ホーム画面から左側にある靴下イベントで、Xmasプレゼントというアイコンをタップするとイベントページに行くことができます。


イベントの終了期間は24日の23時59分で、プレゼントが届くの25日ですね。



プラチナステージ(vip)以上の方は通常のかわいい靴下ではなく、グレードアップしたゴージャス靴下が初めから貰えています。






レベルの上がる条件とは



ガチャを回すか、ドナを使って靴下をレベルアップさせるかの2択しかありません。


ガチャの回数もしくは、ドナを使ってしかレベルアップできないみたいですね。


レベルアップ事に必要ガチャ回数・ドナ必要数が増えます。


ちなみにガチャははじめてガチャ・スクラッチガチャ・wチャンスガチャ・なぐさめの星ガチャ・わんこにゃんこガチャは対象外です。




レベルによる報酬



報酬はレベルごとに変わり、到達している全ての成長度までのプレゼントが貰えます。


つまりかわいい靴下レベル3に到達していたら、かわいい靴下レベル1.2.3のプレゼント全て貰えます。


プラチナステージ(vip)でレベル9だと全アイテムが貰えますね。




貰えるアイテム一覧はこちら

]



かわいい靴下


  • レベル1


50ドナ


  • レベル2


ガチャ券(7日間)


  • レベル3


ピュア少女オッドアイ


  • レベル4


ガチャ券(7日間)


  • レベル5


ピュア少女オッドアイ


  • レベル6


50ドナ


  • レベル7


50ドナ


  • レベル8


50ドナ


  • レベル9


200ドナ




ゴージャスな靴下 ※プラチナ(vip)以上

  • レベル1


100ドナ+かわいい靴下レベル1のプレゼント


  • レベル2


ガチャ券(7日間)+かわいい靴下レベル2のプレゼント


  • レベル3


vipポイント200+かわいい靴下レベル3のプレゼント


  • レベル4


vipポイント200+かわいい靴下レベル4のプレゼント


  • レベル5


vipポイント500+かわいい靴下レベル5のプレゼント


  • レベル6


ホーリーブライトケープ+vipポイント500+可愛い靴下レベル6のプレゼント


  • レベル7


ホーリーブライトロング+vipポイント619+かわいい靴下レベル7のプレゼント


  • レベル8


ホーリーブライトケープ+かわいい靴下のプレゼント



  • レベル9


ホーリーブライトロング+かわいい靴下レベル9のプレゼント




まとめ


いかかでしたでしょうか。


現在ポケコロもやっているのでなかなかドナをどこに使うか迷いがちになりますよね。


アトフェスももうすぐ来るし。。。


ガチャも引いたらお得だし・・・


どうしたらいいんですかね(笑)


お読み下さりありがとうございました!

アトフェスの記事はこちら👇🏻


sowawan.hateblo.jp


ドナの稼ぎ方はこちら👇🏻


sowawan.hateblo.jp