Web
Analytics

暇つぶしの小ネタやお得情報

暇つぶしや知識、時事ネタを書きます。

【唖然】本当にいたとんでもないクズの話

皆さんおはようございます。


今回は私そわわんが出会った人々の中で、特段にクズい人。その名もk。


今回はその人のお話をしたいと思います。


夏目漱石の「こころ」のkではないですよ笑


全部実話です。


よろしくお願いします。



お話


私の出身高校は、偏差値が県内でも下から数えた方が早いドがつく程のアホ高校です。


この高校では3日で中退する人や先生を殴って退学。


タバコ見つかって停学。酒を学校内で呑んで停学などなどそれはもう様々な人達がいました。


愉快な仲間たちです。


そんな愉快な仲間は



気に入らないやつが入れば河川敷に呼び出して複数人でリンチ。


最初は「今日遊ぼ~ぜ!!」


と言いながら、実際行った先では


「お前気に入らないからヤキな(笑)」


とボコボコにされる人もいました。


しかも「お前髪長いし、暑いから髪切っていいよな?(笑)」


と、髪をめちゃくちゃにされてその子は当分坊主で登校する羽目になりましたね。


実はこれが後の核となるk君。この方は後ほど出てきます。




もちろんアホ高校の生徒はオツムも緩い分、下半身も緩いわけで


高校在学中に風俗で働く、気分で意識高い系になるアホ女や


頼まれたら誰とでもヤる、黒髪パッツンでオタサーの姫プレイを、地で行くオタ姫など性に関してもかなりゆるゆるでした。


おツムだけに。


このギャグの反応【大歓声一覧】

・フ…フフフンッ…フンフンフフフンッ

・あげゃげゃげゃげゃ!!

・ゲギャギャギャ

・ムワッハッハァ

・ギョギョギョギョ

・ヨホホホホホ





高校在学中に妊娠して退学、妊娠させて退学する人はそれほど珍しい話ではありません。


まさにド底辺高校。


私のクラスは特に問題児が集められていて、卒業時までに残っていた人はクラスの半分程度しかおりません。


そんな環境下で、私は息を潜めるように大人しく生活していたので平穏無事に卒業する事ができたわけですが


同じく高校を卒業出来た、友人であるkくん(クズ)から


卒業してからしばらくたった後に連絡が来ました。2年くらいですかね。


このk君と言うやつはとんでもない傲慢な性格の持ち主で


あまり可愛くない女子がいたら出会い頭に


「おいブス。視界に移るんじゃねえ。」


あまり可愛くない女子に話しかけられたら


「ブス。話しかけんじゃねえよ。」


自分が落としたものを他人に拾わせておきながら


「早くしろ。おせえよ。」


と傍若無人、無礼千万、傲岸不遜というまさに社会のゴミでした。


しかしかわいい女の子には人が変わったかのようにアプローチ。


泣かした女は星の数。孕ませた女も星の数


もちろん嫌われていました。




そんな彼からの久々な連絡は


k「そわわん~?久しぶり~」


そ「お~久しぶり。元気してんの?」


k「してるしてる~最近彼女が出来てさ、市内のラブホ制覇したわ(笑)」


という内容でした。


k君は仕事関係で今の彼女と知り合ったそうで


クズの方がモテるって噂


あれは本当だったんですね。しかもなまじk君は顔が良いだけにムカつく、ぶん殴りたい。


いきなりマウントしてくるなあと思いながらも


高校時代ヤリ捨て常連のk君が、彼女を作ったという成長を感じて何より。


と思った私はその後軽く雑談して終わりました。




1ヶ月後



その後1ヶ月して、私はまた平穏無事な世界で生きていると、またk君から連絡が来ました。


k「彼女妊娠したわ(笑)」


!?!???!!!!?!??!??


えっ、展開早くない???と思いながらも話を聞くと


どうやら妊娠してまだ初期の様。


そ「そう言えば彼女いくつなの?」


k「高校三年生」


!!!!?!?!?!?!!???


いやいやお前それ大丈夫なの・・・・・・


そしてまたどうせヤリ捨てするんだろ・・・・・・


というツッコミどころが沢山あったこの報告ですが、よく考えてみればただの妊娠報告。まだあわわわ



k「だから結婚するわ(笑)」


!?!?!!????!?


あれ!?!?


ヤリ捨てポーい男かと思ったけど、物凄く成長している!


思わず鼻から一筋の涙が・・・


とりあえず結婚おめでとう。と伝えてその日は終わりました。




1年後



その後 1年ほどしてまたk君から連絡が。


子どもも無事に産まれて、幸せな家庭を築いているそうで・・・


そんな彼からの最初の一言が



「家を建てるわ」



早すぎィ!!!展開早すぎィ!!!


生き急がないと行けないのかこの人は。早い早い。


しかしこの後の言葉が私(の気分を)どん底に落とす事となるとは思いもしませんでした。


k「家建てることにしたし、ローンも組んだけど」


k「でも俺の給料安いしさ。」


k「家のローン返すのにしんどいじゃんか。」


k「このままだと30年くらいかかるし。」



k「だ か ら 嫁 風 俗 に 落 と し た 。(笑)」



k「年収一千万プレイヤーだぜ!」


k「5年で全て返し終わるわ!(笑)」


k「楽に返せてラッキー!(笑)」


k「その後離婚してもっと美人と結婚するわ!」


とまるで昨日食べたご飯の話をするぐらい軽く話していく様子を見て


あぁ、あらかじめこうすることを決めてたんだな。と


私は強く実感しました。


車は急には止まれない。この言葉があるように人は簡単には変われない。


皆様。人を簡単に信じては行けません。


私はこのあと何の話をしたのか記憶にはありませんでした。


なんだこいつ・・・ もうダメだ・・・



私はこの人生。出会った人達の中でkは


ダントツの″クズ″です。


ドがつくほどのクズでした。




その後


kはその後、奥さんに不倫されて離婚。


計画がおジャンになったそうです。


奥さんどうやら不倫相手の子供妊娠してたみたいですね。


この日のご飯は非常に美味しく食べれました。




まとめ


実話です。本当にあった怖い話ですね。


kはあらかじめこうすることを子供が出来た段階で決めていたのかも知れません。


夜の中ではこれ以上にもっと酷い人も沢山います。


そういえば銀行員が9億円貢いだ話もありましたね。

女性の方。特に気をつけてください。


そして詐欺師なんかにも気をつけて下さい。


読んでくださってありがとうございました!!


本当に来た迷惑メールはこちら👇🏻


sowawan.hateblo.jp


Twitter詐欺の注意喚起はこちら!

👇🏻

sowawan.hateblo.jp